見出し画像

動物たちに会いに、サファリパークへ行こう! 

このGW、富士サファリパークに行きました。
マイカーでの園内巡りでの感激の”note”です。
さあ、どんどん行きます。

ライオン Lion
たてがみが立派。王者の風格。
トラ Tiger
美しい虎縞
どこかにいるよ、見つけられるかな
Can you find them ?
チーター Theetah
足速いんだよ。
なかよし象さん
大きな岩でなくて・・・
サイ Rhino
あたま隠しているのは・・・
ラマ Llama
キリン Giraffe
背 高いよね
シマウマ Zebra
前を失礼
右端の白いのが アルパカ Alpaca
ラクダ Camel
バイソン Bison
ちゃんと歩道を歩いてくるのは・・・
ムフロン Mouflon
太い巻角だね。ひつじの仲間なんだって。
食事に忙しい鹿たち。そのなかで・・・
あいさつしてくれた小鹿 「ハーイ!」


マイカーで園内を巡るのが、絶対おすすめ!
自分たちのペースで観れます。


(タイトル写真にはゾウが2頭いるのですが、気づいてもらえたかなぁ。)

メモ:
小さい子は、チャイルドシートに座ったそのままの状態では 下のほうがよく見えないかも知れません。園内巡りの間だけは、クッションなどで高くしてあげると、より楽しめると思います。
注意:
万が一にも 子どもが誤って開けることがないように、ドアのロックだけでなく、パワーウィンドウのオフ、スライドドアの自動スライドのオフを忘れずに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?