見出し画像

もちろん応援するのはガンバ大阪よ!!でも大金は欲しい話。

図4

今日が皆様にとって人生の分岐点になるとは
この時だれも予想していなかったであろう。

図5

ついにきてしまったんだね。
僕も『億万長者』への道が開かれたんだね。
ガンバ大阪に全てを託していいんだね!!?

図4

いや。逆ですね!
結論タンピネス・ローバースFCですね!(笑)

図5

えぇ!?!?
こっの!非国民がぁ!
この記事を読んだガンバ大阪関係者は
今血眼になって君を探しているよ!!

図4

いやいや!冷静に!冷静に!(笑)
もちろん心の中ではガンバ大阪100%応援なんです?
それは、嘘偽りなき言葉ですよ?
AFCチャンピオンリーグ グループHの1日目!
国民が注目する、今回のカード!
タンピネス・ローバースFCとの対戦ということで
これはポテチとコーラで観戦体制つくるしかない!
賭けるしかない!と思ったんです?

図5

じゃあ素直に君の母国!に賭ければいいじゃないの!?

図4

それとこれとは話が別ですよ!
タイトル画像にしている通り今回!
オッズにかなりの差が生まれている状況です!
ガンバ大阪が、タンピネス・ローバースFCに
勝利するであろう!ってほとんどの方が思っています。

図5

そうだね。君以外はね。

図4

・・・・(怒ってるなこれ)
ただ、今回は『賭け事』としては
かなりチャンスな状況なんだよね。
ちょっとこれを見て欲しいんだけど

ガンバ大阪②

ガンバ大阪③

図5

ふむふむ。
・・・・おいっ!!!
ガンバ大阪の注目選手!!!
いないことはないだろがっ!!
宇佐美選手だって川崎選手だっているだろう!

図4

まぁね?ただ数字だけでいえば
リーグ内でもトップを争える選手。決め手となる選手が
俺の中では、ちょっと弱いかな。
あと!それだけじゃないんだよね!
たしかに俺は
勝てる可能性の大きいチーム(オッズの低い)に
賭けることはもちろんある!
ただ!状況によって
少ない金額で大きい利益を獲れる方を選ぶ時もある!

図5

う、うんうん。
たしかに『賭け事』に関しては
勝たないと意味がないもんね。
じゃあ。僕もなんだか裏切り行為な気もするけど
タンピネス・ローバースFCに全てを・・・

図4

そうです。その通りです。
ただ、今回の試合に関しては
タンピネス・ローバースFCに全てを託してはダメだよ!?

図5

ええ!?ダメなの?

図4

そんなギャンブルな事はしないし
『賭け事』に『全て』を委ねる。託す。
こんな冷静じゃない判断は絶対にNGだよ!

ガンバ大阪④

図5

なるほど。。。。
3,000円の金額でも試合を見ながら
『いつも以上にドキドキワクワク』ができそうだよ。

図4

スポーツベットできるものに関しては
色々な『賭け方』ができるから
自分に合ったストレスのない『賭け方』を探すのを推奨するよ。
ただ今回の俺は
タンピネス・ローバースFC勝利(約14倍)に
1試合でゴール合計が1.5以上に賭けさせてもらうよ!

図5

おお。じゃあ僕もそれで・・・

ガンバ大阪⑤


この記事が参加している募集

リモートワークの日常

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?