見出し画像

初心者日本株投資日記 4月19日

みなさんこんばんわ
今日はどうでしたか?そろそろ利確しないと落ちそうになってきてますよね…
まず前回の記事はこちら

日経平均上げ止まってる気がしますね
そろそろ利確して逃げましょ怖いよ
プライム〜グロースの方に逃げてきてくれると嬉しいんですけど、バリュー株にシフトしてる感じありますねー

グロースcore+5.54

そこまで下げなかったけど、週末に向かってるんで下げていきそうですね
うまーく利確して逃げたいです

エイミング+10

前場でかなり下げてたので辛かったんですが、一気に巻き返して+10円で終わりました
MACDもゴールデンクロスしてるんで上げを見守ります
ただやはり利確して逃げたいのでMACDのデッドクロス基準で利確しようと思ってます

今日後場終わり間際に買った住石HD
佐賀大学がダイヤモンド半導体を〜てニュースがあったので、関連銘柄の住石HDを買ってみました
5月6月は半導体銘柄で攻めていきたいなー

今日はこんな感じで
モチベになるので
!スキ!コメント!お願いします!
お疲れ様でした(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?