見出し画像

初心者日本株投資日記 4月26日

まずは宣伝です

みなさんこんばんわ!
本日日経平均は下げましたね!
こっからは何日かは下げそうですよね

現在こんな感じです

日経平均−203

今回は29000円届かずって感じですね
例年の5月はどんな動きなのか調べてないですが、今年はどうなんでしょう
5月連休明けがどんな感じなのかってね

次に保有銘柄です

エクサウィザーズ+3

軽く下げてガツンと上って感じでも無いんですよね
何かしらIRきて、上行くとありがたいんですが…
とりあえず含み益なのでこのままゆっくりでも進んでください笑
5月でも10%以上のプラスを目指していきたいと思います(^^)

今日はこんな感じで
モチベになるので
!スキ!コメント!お願いします!
お疲れ様でした(^^)

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?