SBで何故か稼働もしてるし短期解約でもないのに審査落ちしてしまう理由


今日はタイトルでも説明がある通りSBで何故か審査落ちしてしまう理由を
話していきます。
ちなみに僕は今までSBブラックを体験したことはありません
かれこれ自名義で30回線は契約してきたと思います。
なんなら一度だけ間違えて4ヶ月くらいで短期解約してしまった
こともありますw

SBは何故か審査が通らない方いらしゃいますよね?

これ実はある時期にあることをやってないから審査でNGが出る可能性がかなり高いからです。


※あくまで実体験とSBの方の知り合いがかなりいるので話せる内容です。
今現在SBで働いている人もほんのひと握りしか知らない情報だと思います。
また一度も契約してないで審査が通らない人は僕にはわかりません。
またこれをしても審査通らなっかた等の責任は持てませんのであくまで
事故責任でお願いします。

ここからはかなり重要であまり広めたくないので有料記事にさせて頂きます。

ここから先は

634字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?