見出し画像

7連勤後の神戸と株式投資①

毎日、忙しくて
7連勤でした。

7連勤の最終日、13時半に退勤して
新幹線に乗って神戸へ来ました。

神戸の夜景、綺麗でした。
次の日は、南京街へ。
春節のお祭りで、大賑わい。

私のお目当ては、
小籠包。
たくさん、いろんなものを食べました。

帰宅して、その夜、
お腹を下し、苦しみ悶えるというオチ。

やはり、暴飲暴食はいけませんね。
だって、どれも美味しそうだったんだから。

胡麻団子、シュウマイ、春巻き、
ふかひれスープ、蟹、鰹のタタキ、
パスタ、アイスクリーム、
お酒、などなど。

楽しかったです。
お腹、痛かったけどね。

書きたいものは、たくさんあるのですが、
毎日、仕事。
そして、毎日、株式投資をやっています。
朝、仕込んで、その日に刈り取るという
デイトレが多く、一日に、1万円くらいを目標にしています。

帰宅してからは、
自閉症スペクトラムと統合失調症の娘の相手をしながら
市場の動きと株の反省をしたり、株の動画を観て反省会と次の日の仕込みをやっております。

そんな生活を1年近くやっていて、
そのおかげで、毒親のこととか、辛いことを考える暇を持てず、助かっています。

ある意味、自傷行為です。
株式投資という、毎日、ヒリヒリしたメンタルを持って
辛いことを忘れるという。

ヤバいです。
でも、これでもマシなんです。
もっと酷いことをして、自分を傷つけて、
逃避していた時期があったから。

そのことについては、
いつか、書こうと思っています。
では、今から、毎月一回のメンタルクリニックを
受診してきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?