見出し画像

映画「レッド・ロケット」

この映画を一文で綴ると


「落ちぶれたポルノスターが夢見る大迷惑なサクセスストーリー」


以上!


それ以上でもそれ以下でもない!
Twitterの140文字制限すら全く気にならないこの潔さ。
これを約130分かけて見届ける映画

https://www.transformer.co.jp/m/redrocket/



主人公マイキーの角度のオカシイポジティブシンキングやトコトン自分勝手なご都合主義が最初イライラするけどだんだん慣れてきてクセになりどんどん先が知りたくなる不思議な魅力を放っていた。
ホラ吹きなのか?
自慢したいだけなのか?はたまたその両方か?
マイキー役のサイモンレックス本人が昔、ポルノに出演した動画が流出して大騒ぎになった経験があるんだってさ…
そりゃ地で行くからオモシロイしハマり役なのは当たり前。
後、17歳のストロベリー役のスザンナ・ソン。
あまりにも元気ハツラツキラキラしてドキドキしたけど
実際は25歳(当時)ぐらいで安心した。
(何が安心かは謎)

この映画なんとR-18指定‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼
久々に観たR18指定
オモシロかったけど未成年はダメか〜
サブスクとかで観られようになったらコッソリどうぞ。

とにかく観終わったらすぐにそれこそサブスクで
イン・シンクの「ByeByeBye」を爆音で聴いて爆笑したくなるそんな映画

映画「レッド・ロケット」は4月21日から全国で絶賛公開中!

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?