見出し画像

一度は食べたくなる牛かつ召し上がれ!

こんにちわ!ミヒョンです。👧🏻🤍
まずはこちらを読んでいただき、
ありがとうございます。

とうとう7月後半に入り、厚さも尋常ではありませんが、
皆さんお体大丈夫でしょうか。
そんな夏バテの時にはスタミナを付けましょう!
という事で私が大好きなお肉
牛かつ京都勝牛』を
ご紹介致します。

場所
東京都新宿区西新宿7-10-19 西新宿ビル 1F
都営大江戸線(環状部)新宿西口駅D5口 徒歩1分
営業時間:11:00-21:30(LO21:00)
定休日:なし
電話番号:03-3368-1833
公式

外観からお洒落なのれんが掛かっており、
和の感じをとても感じられるお店ですね。


店内に入る前からガラスのショーケースには
美味しそうな牛カツのサンプルが並んでいたので
さらに食欲が増しました。(笑)
こちらの牛カツ屋さんは
かなりのこだわりを持っていて
ミディアムレアなんですよ!
他にも肉のこだわり、衣のこだわりなど
食に関してのこだわり強めなお店です。
だからこそとっても美味しいのです。

私は牛カツヒレを頼んでみました。

タレは3種類あり、
わさびとだし醤油、山椒塩、牛カツソース、
があります。
これもお好みに合わせて頂けるので、
自分が最高だと思える食べ方を
見つけてみてください!
こちらのカツは自分で焼くので、
これもまた自分に合う火加減、硬さ、柔らかさで
頂けるんですよね!!
そして定食なので、ご飯やお味噌汁があるので、
とっても美味しくご飯が進みますね。
されに牛カツの美味しい食べ方の見本もあるので、
色々なバリエーションで食べることが出来ます。

夏バテにはスタミナを付けに牛カツに
行ってみてはどうですか。
お読みいただきありがとうございました!🙇‍♀️

サポートの方ありがとうございます!! 嬉しいです!! もっと楽しませる記事頑張ります!!