見出し画像

〜北海道旅行満喫旅~@2日目知り合い

こんばんわ!ミヒョンです。👧🏻🤍
まずはこちらを読んでいただき、
ありがとうございます。

今回は前回の続きで
私の北海道の知り合いと遊んできたので、
北海道の魅力をご紹介します。
最初から見たい方はこちらをご覧ください!

知り合いがその日はお仕事があったので、
夜から合流してホテルまで車で
迎えに来てくれました。
北海道に来たから何を食べようと
話していて北海道と言えば
海鮮が食べたいなと話していたところ、
北海道で有名な
回転寿司 根室花まる」というお店
に行ってみましたが、
時間が遅かったのも、人気な事もあり
並ぼうとしたら受付終了してました。涙
なので車で色々他にも回ってみましたが
居酒屋「あいよ」というお店を見つけて
入ることにしました。
お料理はタッチパネルで選ぶ形でした。
東京では見ないような料理がメニューにあり、
とてもワクワクして選びました。
まずは青じそゴマのラーメンサラダという商品を
頂きました。



北海道ではラーメンサラダはコンビニにも
売っているそうです。

味はとても美味しくて〆にちょうど良い
胡麻ドレッシングとラーメンが
とてもマッチしていて
お酒が進む料理でした。
次にコマイの炙りという魚を頂きました。

私は聞いた事ない魚だったので、
少し抵抗はありましたが、
身のほぐし方から教えていただき、
食べた瞬間とてもふわふわしていて、
とても美味しかったです。

満腹になってからは札幌の夜景を
車で見せて頂きました。


雨が降って少し雲がかかっていたので、
少しみずらかったりはありましたが、
札幌のテレビ塔も少し見ることが出来ました。
次は3日目からいよいよ最終回を
お送りしたいと思います。
是非見てくださいね!!
ご視聴ありがとうございました。🙇‍♀️🙇‍♀️

サポートの方ありがとうございます!! 嬉しいです!! もっと楽しませる記事頑張ります!!