見出し画像

毎週グミを食べる幸せ💞@日常

こんばんわ!ミヒョンです。👧🏻🤍
まずはこちらを読んでいただき、
ありがとうございます。

今回も夜勤の仕事のお供に毎週美味しいグミを
求めて買っている私がおすすめな
グミをランキング形式で紹介しようと思います!

1meiji

meijiといえば皆さん、このチョコレートを
思い浮かべるのではないでしょうか。

確かにチョコレートで有名なmeijiさんですが、
実は小さい頃に皆さん食べたことが
あると思うグミがmeijiさんにはあったんです。
商品名はポイフルです!

私も子供の頃によく母親におねだりして
買ってもらってました(笑)
このカシャカシャなるケースに透明な部分から
カラフルなポイフルのグミが
見えるパッケージが早くも手に取りたくなるような
そんな商品ですよね!!
味も何種類かあり、
3つ口の中に入れると味が変化する
そんな食べ方もしていました。
今はパッケージが進化し、
ジップロック付きになった分、
手に取りやすく、夜勤でも食べれる、
終えるので良きですね。
これもまた片手でポイポイ食べれるのが魅力です。
味もまた濃くて癖になりますよ。

2UHA味覚糖

皆さん大好き、UHA味覚糖さんには
まだまだおいしいグミがあるので紹介します。
今回は『シゲキックス』(ソーダ味)です。

この商品も長年を得て、さらに進化し、
日に日に酸っぱさが増してる感じがします。
これは私が夜勤の眠たいけど、寝てはいけない時に食べているグミです。
とってもハードなグミで、パッケージの題名通り、目覚めるスッパさです!

昔のシゲキックスのグミは三角形のような形で
今は丸い形に変化しています。
それにより酸っぱさがより増した感じがしました。
刺激が欲しい人は是非食べてみてください。

3不二家

不二家といえば?ペコちゃんを思い浮かべるのではないでしょうか。
不二家のケーキも有名ですよね。
たまに不二家のケーキ食べ放題をやっているお店もあるので、子供にはうれしいですね。


ですが、
今回は不二家でもグミを販売していまして、
私が小さい頃に好んで食べていた
アンパンマングミ】です。
パッケージから子供が欲しがりそうな
かわいいアンパンマンのイラストと共に
アンパンマンのキャラクターのグミも描かれていて
かわいいですよね。

味も果汁30%入りとかいてあるだけあって、
ブドウの味が濃い
とても噛み応えのあるグミですよね。
アンパンマンのキャラクター達が
オブラートに包まれていて、
その紙ごと食べれるのが、子供の時、
疑問に思いながら、面白いお菓子だな
とハマって食べました!!


このように色々な会社がそれぞれの面白いグミ、
健康に優しいグミなどどんどん新商品も
出てくるので、コンビニに行くたび、グミを
買い続けてしまうのです。
また好評だったら色々な
グミどんどん紹介していきたいと思います!!
お読みいただいてありがとうございました!🙇‍♀️

サポートの方ありがとうございます!! 嬉しいです!! もっと楽しませる記事頑張ります!!