見出し画像

これだけは覚えておきたい採用ほぼ確定@就職活動

こんにちわ!
ミヒョンです。👧🏻🤍

まずはこちらを読んでいただき、
ありがとうございます。

コロナ禍になってから就活が大変になっており
中々受からない事が多いですよね。
私が専門学生の頃、ちょうどコロナ禍が始まり、
学校でもリモートワークでの授業の為、
中々就活も上手くはいかなかったです。
まず書類提出の時点で落ちたり、
面接でも上手く対面じゃない分、
伝わりづらかったりで
結局内定を頂いたのは12月25日そう!
クリスマスの日に内定が決まったんです。

私はサンタさんからの
クリスマスプレゼントだと思います(笑)

そしてこの方法を先に知っていたら、私の就活も上手くいっていたのかなと思います。
実は面接官が思わず採用したくなるポイント
あるんですよ!!


これを知っていれば
採用率も上がること間違いなしです。
気になる方は最後までご覧ください。

続きは👇からおすすみください。

ここから先は

605字 / 2画像
この記事のみ ¥ 100

サポートの方ありがとうございます!! 嬉しいです!! もっと楽しませる記事頑張ります!!