月にかわっておしおきよ



魔法少女がコンタクトを外して
家ではメガネをかけて6Pチーズを
かじりながら男梅サワーを飲んで
こんな世界を救う意味
なんかあんのかって
くだをまいてるアパートの一室
明日はカンとビンの回収日だ
めんどいな あーひとりぼっちだな
そうひとりぼっちなの 魔法スティック
で背中をかいて バナナマンのライブ
ネトフリでみてる 目がかゆいな
赤くなっちゃうな 自分のためには
魔法は使っちゃいけないんだってさ
ひどいよねそれ 世界を救うわたしを
一体誰が救ってくれるの?
目が充血したまんま
わたしの痛みなんか何も知らないくせして わたしの歯形がついたチーズも
やがて干からびて放置される
この詩なんか暗いよね
こんな詩なんか書きたくないのに
全部が全部一切合切
オマエラのせいだって
枕に顔を押し付けて叫ぶ夜
フライング気味で5月病
せいせいするよな
こんな世界もういやだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?