見出し画像

18禁




左腕に歯型がつくほどギリギリと噛み付いて
むしゃくしゃするから
生まれてすみませんと謝ってばかりいた太宰の写真に
よく尖がったHBのえんぴつで
鼻毛をひょろひょろ書いて
おでこに「肉」と書いてげらげら笑ってみたのだが
汚れちまったと哀しみを汚したのは詩人のくせして加害者意識が足らない中也のトレードマークの
帽子とマントにミッフィちゃんのあっぷりけつけたったザマアミロ
二分後には苦笑と一緒に湿り気過多の
ゲップがでる慕情
あなたの服を裸にして
あなたの下腹部をシルバーのベロで舐めているその口で
愛を語るのは白々しいから
こころを取り外し可能にしたんだ
罪悪感が邪魔しないように
粘膜をいじりあって誰かのマネじゃないやり方で擦りあって
0.02ミリの薄さに距離を感じる
歯痒い熱

射精してからの賢者タイム
へえー
岸田総理がウクライナ訪問だって
伸縮する避妊具 受精されなかった
精子と一緒にゴミ箱の中
氷が溶けて
なんだか残念な色になった
ジンジャエール



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?