5分で書いた詩でけた



サンドイッチのレタスとチーズの隙間から辛子マヨネーズまみれの孤独
どっかで聞いたようなオリジナリティのかけらもないしょうもない類似性を
どかどかエンジニアブーツで踏みつけろ
爆音でミッシェルのG.W.D

ナポレオンフィッシュが打ち上げられた
浅虫の海でエラ呼吸は4ビート
殺しても殺してもよみがえるゾンビみたいな忌々しい過去が
やっぱり頭狙わないとダメだな
トドメささないとキリがない
なにがゴールデンだかよく
わかんないけど
働いてくれる人ご苦労様です
焼きそばバゴーンのワカメスープは
天才です
板チョコアイスも天才です
わたしに立ち止まってくれる人も天才です 日本語考えた人も天才です
日本語でわたしにコメントくれる人も天才です 詩を書いてる時だけ孤独じゃないです 言葉がわたしをあやしてくれるから夜泣きもしないでぐっすりです
救急車のサイレンは苦手です
死の匂いがするから
春も苦手です
同上
萎びた鯉のぼりみてにやにやする
空気を欲しがってばかりの息絶え絶えの5月
心があるとやっぱり
痛いな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?