見出し画像

やっぱり本業が安定するのが一番よねぇ。

私の現在の本業は、某大手保険会社に派遣で事務をしている。
しかも産休の代わりなので、産休中の事務さんが早く復帰してしまうと、どうなるかわからないんだな〜。

ただ、産休中の人が早く仕事に復帰したい気持ちはよくわかるし。

そら。仕事休んでるわけだから、特に問題がなければ早く稼ぎたいよねぇ。

うーん。
事務職員が少ないって聞いていたから、違う支店でもいいから延長……欲を言えば、正社員登用とかしてくれないかな〜?

もちろん、正社員になるときは、面談とよくわかんないけど筆記試験があるんだけれど。

この年になるとまた、就職活動はツラいなぁと思ってしまうわけで……。

あああ。いつになれば安定した生活が送れるのかしらねぇ?

ふう。もうちょっと頑張りますかねぇ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?