久しぶりです。

こんにちは、お久しぶりです。やはり文字を書くというのは、ある種の才能ですね。軽い気持ちで始めてしまいましたが、難しいものです。お知らせも含めの投稿ですが、本日最初のStand fmを投稿しました。ラジオは好きです。話すことも書くことより出来そうです。なんとか色々な方法を使って、つぎはぎでもいいから実現したいことを目指したいと思います。昨今、日本の未来を悲観するテレビや書籍が多いです。私もその一人ですが、なぜ日本人はそうなったのか?なんて考えても後の祭りです。ですので、今後どうしようかという議論を巻き起こす議論、ムーブメントを起こして行きたいと思います。何も決まらない会議、責任を取らない大人、過去や伝統を引きずる権力者、未来を悲観する若者、低脳なメディアなどなど言ったらキリがないですが、来るのは未来だけ。明るくするか暗くするかは我々の手の中にあります。特に私の生業でもある野球界は、幼稚の一言に尽きます。これを打破する人を集めてムーブメントを起こしたいと思います。具体的には、ここでも出して行くと思いますが、YouTubeやStand fmでの発信をして行きます。コーチングイノベーションはマストですが、チャレンジする若者を邪魔する日本の野球界のシステムは、さっさと変えなければなりません。希望ある未来の話を好きな人は大歓迎。野球界を心底良くしたいと考えている人大歓迎、野球界はプロもアマもです。アメリカなんかに負けていられません。なんか書いているだけで楽しくなって来ました。ではでは、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?