見出し画像

PEDRO 生きる

今日は、はるばる岩手は宮古まで。
PEDROのライブのために‼︎

感じたこと。
それは生きよう!ということ。
そしてやってやろうじゃないか!ということ。

まずこれまでで1番距離が近かったのは良かった。アユニさんと同じ空間にいるわ〜と、実感した。これがライブの醍醐味か。

それと、やはりこのお方は、何かすごい可能性を秘めている気がする。日々のアップデートの仕方が半端ない。とても真面目で努力する人なんだと思う。

新曲もよし。

なんだか抽象的な文章になったけど、とても楽しかったからよしとさせて下さい!

「生きていればいつかきっと
 良いことがあるらしいが
 良いことは生きていないと起こらない
 やってやろうじゃないか」〜感傷謳歌〜

これを
生で聞けて、生きようと芯から思えた。

ナイスな方へ進める気がする👍

➖➖➖➖ ➖➖➖➖ ➖➖➖➖ ➖➖➖➖
PEDRO…今年6月に解散したBiSHのメンバーアユニDによる3ピースバンド。ギターを田渕久子、ドラムをゆーまお、ベース&ボーカルをアユニDが担当。作詞作曲の多くをアユニD自身で行う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?