見出し画像

朝の10分作文✏️瞑想をして氣が付いたこと

 この四月からスポティファイの
メディテラスという誘導瞑想の
ポッドキャストを利用して
マインドフルネス瞑想を行っている。
タッカーさんと言う方が配信されている。
私にはとても心地よいお声で
優しく語りかけてくれる。
 約二ヵ月間、毎日朝と夜、
時にはお昼寝タイムにも利用しており
その中で氣付きを得た。
 それは、お金を引き寄せる
誘導瞑想を行う中で、
「私には保有財産はない、と
思い込んでいる」という事。

 思い返せば少しの外出、
集合住宅でのゴミ出しや
近所のコンビニに行く位ならば
基本玄関や窓は未施錠。
学校や職場でも、平気で財布を置き放しにし
席を外していた。
 これは「自分には奪われる程の
財産は持ち合わせしていない」という
メンタルブロックがあったのだという事。
ボンビーマインド恐るべし。

 今後も瞑想を継続して
自らの思い込みを説き、
楽しい日常を送りたいと思うと同時に
「金運アップのご報告、乞うご期待!」
と締めたい。

#やってみた大賞 #メディテラス #マインドフルネス瞑想 #引き寄せ #金運 #潜在意識 #朝の十分作文 #習慣にしていること #わたしとポッドキャスト


この記事が参加している募集

習慣にしていること

わたしとポッドキャスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?