見出し画像

朝の10分作文✏️名言連発のYouTubeを見つける

 今月の第一日に、
今月、noteに記事を書くと良いことを
タロット占いをして、
いくつかピックアップした。

 その中で、「告白にまつわる事」と、
己で書いたので早速実行したいが、
特筆すべき事がない。(´ཀ`):

 気を取り直して
少し趣向を変えてトライする。
 恋愛関連のYouTubeで
恋愛に限らず、生きてゆく上で、
全ての人に通ずる、名言だらけの動画があったので
紹介したい。

💜

 発見だらけだったのは、こちらの動画。

 Lilly Tarotさん。
タロット占い系の動画では、
たいてい最初に3つの選択肢から選び、
タイムスタンプで該当の箇所を見るスタイルが多い。
 リリーさんも最初に選択肢が掲示されるのであるが
私は全編、流しながら家事をしていた。

 すると、3つの選択肢の
どのリーディングの中でも、
リリーさんのお話しはとても素敵だった。

💜

 1番目では「きれいな花束を作るためには
茎をカットするという痛みもある」というお話し。
 2番目は「ゴミはゴミ!開き直っちゃって!」
というお話し。
 3番目は「幸せを遠ざける、最大の妨害は
罪悪感である。」というお話しだった。

 明日以降、リリーさんのお話をもとに
作文していきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?