見出し画像

家族のありがたみ

年明け早々
息子からインフルエンザをもらいました。
そりゃそうでしょう。
発達障害だからなのか?
いつも自分が熱を出してもお構いなしに近寄って来るわ、あれを持って来てこれを持って来てで…
そして、こちらが発症して同じことを頼んでもなかなかやってくれないって…?
こういうのは本当に単なる甘えなのか特性なのか?
いつも悩まされます。

それはもう自分の身は自分で守るしかないですね。

そしてついに、旦那以外全員がインフルエンザに。
もう、旦那に頼るしかありません。
初日はスーパーで買って来た揚げ物系のお弁当、カップ麺でしたが、徐々にナポリタン、ホワイトシチューなどを温かい料理を作って毎回部屋に運んでくれました。
切り方がワイルドで量も大量(笑)
その不器用さがまた本当にありがたい‼︎
ゴミ出しも、洗濯も。
休日当番医でものすごく待たされた病院にも連れて行ってくれて感謝です。

ぶっちゃけ、ワタシ動こうとおもえば動けると思えますが、もう少し具合悪い事にしておこうと思います。

1ヶ月前の腎盂腎炎の時に比べたらものすごい変化です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?