見出し画像

近所の花屋で、、、、


手渡しました。

母に。


会社ではホームセンターに配達する花や苗も荷物でありまして仕分けまずが母の日が近いから花の荷物は多いです俺は職場の人に
母の日を「ばあさんの日」って話をしてふざけていたが、それは冗談で話してる。
で、色々な花を見ていて綺麗だなって思いますから今日、渡したいから渡しました。


今、幸せだし俺を産んでくれてありがとうって思っています。


色々な事が家族間であったけど、最終的に産んでくれてありがとうと思っている。
それは強い気持ちなので変わりません。
シンプルで小ぶりな花束ですが、喜んでもらえたし少し泣いてましたが、この瞬間、俺は素直になりたいです
母の日はまだ少し先だが皆さまも、親に恨みがないのならば実行しませんか?
ちなみに、この花束めちゃくちゃ気に入ってしまってw
薔薇の花の色が良いなと思うからです。
しかも甘い良い香りがしました。

大切な人と過ごせたり会える時間は限られてます。

俺は親の腹ん中で開催されたレースで1番になれたんよ(*´ω`*)
1番になったから今いる

子育て終えて、お子さんが成人を迎えたママさんも含めて全国のスーパーママさんお疲れ様様です。
頑張っている(た)のはお察しします。
子育てしながら働いているママさんもお疲れ様様です(*´ω`*)
ママさんだけじゃなく、俺は女性の日と認識してるんで子供がいなくても居ても関係ないけどね。


Well....After all, my mother is the strongest of mankind😂😂😂😂👏👏

👌👌👌
スペイン語で母の日

一瞬でも幸せになれますように。。


プレイリスト増曲した

ジャズって聴いてると落ち着く。
曲が増えまくりまして60曲を超えました。
歌詞が素晴らしくて。
どの飲み物でも相性合う。
ちょーまったり、ゆったり。
やっぱジャズボーカルは声が良くてね
ブラジルのジャズアーティストも素晴らしいっすよ。
すんごい音、、作曲がセンスあるしオシャレだと思う。
うーむ、やはりジャズとサルサは似てます。
癒しですね。


💯💯💯





5/10


この組み合わせやばいww


色々な意味で生きていて良かったのかな?じゃなくて生きてて良かった。
すごい良い天気すぎ☀️
色々な事があるけど、そう心から泣けてくる


さっき小さな子供と目が合ったら、向こうからニコニコ手を振ってくれて、口元が緩んで仕方ないwww
嬉しくて。
素直に悲しみが大半だけど、知らない誰かが癒してくれるんだよね。
周りを良く見なきゃな(*´ω`*)ノ
しかも別々で2人の小さな子に。
各自のお母さんにバレないように手を振りましたwww


5/11

こんなに綺麗になった(*´ω`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?