見出し画像

タッパー弁当その2


毎日のタッパー弁当その2
食いながら撮りましたww
目玉焼きの下には野菜炒め
ご飯には、丸美屋のふりかけバラエティーの
「たらこ」をふりかけマヨネーズを少し投入。

食いかけw
美味いです😋

野菜炒めにも、ふりかけ入れたりします。
やっぱり、ふりかけは魔法みたいだなあ。


ふりかけで今まで食ったので1番美味かったのはこれだ!

↑ほんと美味いです
オレンジ色の袋のやつ。


くまもんの買いました。
確か、、、このふりかけは付き合ってた人に教えてもろたのだ


どのふりかけも焼鳥や、たこ焼きにかけても美味かった。
自分でカスタマイズしてブラックペッパーを入れたり。
今回みたいにマヨネーズかけたり。
たらことマヨネーズは合いますから。

目玉焼きは得意なんです。
半熟みたいにして食べたいじゃないですか(*´ω`*)ノ🍳


帰ってシャワー浴びたので、ゆっくり飯を食います🍚

あ、ふりかけパスタって美味いよね。


休みの日に、たらこで試してみますw



やっとオフトンよw

オフトンが恋しくなるのは朝方の5時過ぎ。
5時過ぎに恋煩いが発症します
クソネミ分かるw
遅刻やばいww
華麗に駆け抜ける!

↑全日本もう帰りたい協会にハマってます



つまようじは、タバコに忍ばせる


食べたら必ずくわえてますww
つまようじは耳かきにもなりますw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?