見出し画像

娘1歳4ヶ月

ランダムフォトチャレンジと称して写真から連想する小ネタを書いています。この写真は東南アジアの子どもということで、私の娘ではないですが、年齢もだいたい同じくらい、同じアジア人でなんとなく顔も似ています。

娘が生まれてからまだ1年ちょっとですが、初めはふにゃふにゃだった我が子も寝返りができるようになったり、座れるようになったり、立てるようになったり、歩けるようになったりと日々行動範囲を拡大しながら変化しています。

最近、そこそこ自由に歩けるようになってきたので妻が娘に靴を買ってくれました。家に帰ると玄関に小さな靴が並べてあって、かわいいなと思いました。初めての子育てなので、心配もつきものですが、いつも娘は成長という形で我々親の心配を一蹴してくれます。

近い将来、今度は何をするようになるかを楽しみに日々を過ごしています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?