見出し画像

地上最強の商人への道5w1d

オグ・マンディーノ著「地上最強の商人」実践編
5週目の1日目。
自己評価5点/7点

今日はひさしぶりに、一日3回ちゃんと読めました。


毎日、愛をもって生きることを実践している私ですが、去年くらいから願っていることは、神様からの愛を感じたい、です。

神様から愛されていることを実感出来たら、嬉しくてバスタオルがびしょびしょになるくらい泣いた、という話をある人から聞いたから。

そして今日、お風呂で瞑想しながらまたそのことを感じたいなあと考えていました。

そしてお風呂から出て、自然と口から出てきたのが讃美歌

「Jesus loves me」


そういえば、最近何気なくこの讃美歌口ずさんでいるのです。

唐突に気が付きました。


私、イエスキリストに愛されているんだ!


知っていたんです。気づいてなかっただけで。すごく嬉しい。

大いなる力を感じます。

願っていれば叶えられる。気づかせてもらいました。

感謝。

明日も愛を溢れさせて生活しよう。


この記事が参加している募集

X日間やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?