見出し画像

地上最強の商人への道2w1d

オグ・マンディーノ著「地上最強の商人」実践編
2週目の1日目。
自己評価5点/7点

今日この日を、私は、心からの愛をもって迎える。

オグ・マンディーノ著「地上最強の商人」

上の一文、第二巻に9回出てきます。
一日3回読むので、毎日27回心と声で唱えています

一日にそれだけ唱えていたら、
今この時を、私は、心からの愛をもって迎える。
という気持ちで一日を過ごすのと変わらないのではないでしょうか。

今日、とても今の自分にヒットする動画を見ました。
そこで言われていたのは、
「心が乱れたら、その都度、地球とつながり、”今ここ”を意識すること。
そうすることで整ったら、目の前の仕事や人に最善を尽くすこと。
その繰り返しで物事が加速度的に進む。」です。

同じこと言っていると思います。

地上最強の商人実践がさらにパワーアップしそうですね。
明日から、都度グラウンディング+最善を尽くす!
も実践することにします。

この記事が参加している募集

X日間やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?