見出し画像

【続報】1,000万円をオルカンに一括投資しました → どうなった?

SBIの100万円修行を永遠にクリアできないこどおじです。

一か月前に「1,000万円をオルカンに一括投資しました」という記事を公開しました。

閲覧回数はこどおじの記事の中でもTOPクラスで
多くの方にご覧いただきました。

当時は「数年に一度の頻度でチェック」「絶対に見ない」なんて書いてましたが・・・やっぱり見ちゃいますね(笑)

ID・PASSを共有しあって妻も私も2日に1回はチェックしています・・・
やっぱり気になります。
投資界隈では「一括投資して気絶していれば良い」と言われますが、
この「気絶」が一番難易度高いですよね(笑)

御託はこの辺にしておいて
結局今いくらになっているかですが・・・

円安の恩恵もあり、+61万円、+6.13%とあまりに良すぎる進捗となっています。

よく「1,000万円あればそこから先はエスカレーター式に資産が増えていく」と言われますが、その言葉をまさに実感しています。

とは言え、この先円高や暴落もあり得ますから、このままいくとは思えません。引き続き1,000万円一括投資の進捗を報告したいと思うので、
引き続きお付き合いいただけますと幸いです。

今回はここまで。
ここまで読んでくださった方、本当にありがとうございます。
次回もまた、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?