目標

今日も1日お疲れさまです。
新年始まってしばらく経ちましたが生活リズムは戻ってきましたか??

オートファジーダイエットは続けています。
水2リットルは中々難しいのが現状です。
忙しいと水分摂取する時間がないので。
できる限りは頑張ろうと思います。

運動はまだだめです。
全く咳が止まりません。
腹筋痛いし話すのが大変です。

今年の目標をまだ決めていませんでした。
今年一年いくつかの目標の元生きていこうと思います。

一、目標体重 52.0Kg
ニ、資格取得
三、SNS投稿習慣化
四、怒らないで対応
五、周りに気を配り+話しすぎない

五つの目標で今年はがんばっていきたいと思います。

みなさんはどんな目標をたてましたか??

目標の細かいことについては別日に書いていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?