見出し画像

好きを追求しよう!!

最近思うこと

好きなことを考えて行動すると
現実が変わると言うこと

タスクやノルマというと
やらされ感が出るが
ゲーム感覚で失敗ややるべきことを
好きと認識し
楽しいと前提条件として決めよう!

するとどうすればできるかという
思考が働く

ゲームで言えばどう攻略するかと考えることと
同じことになる

仕事やタスク、ノルマなどは
ゲームであるときめてしまえば
意外と楽しい!

家事でつまらないと思うことも
ゲームにしてしまう!

例えば食器洗い
タイムレースを自分一人で行い
毎日していくと上達し
タイムが上がる

こんなことでも意外と楽しい!

じぶんがしたくないことであっても
楽しむ努力から始めよう!

どうやったら楽しくなるか!
そうするうちに自分の得意が見えてくる

そうすれば自分に道が見えて来て
次の展開が見えてくる

ゲームでも経験値を上げながら
成長していく

強くなると難易度の高いステージが
待っている!

人生も同じで経験値を上げる
必要がある

ゲームとしてしまおう!
人生をそうすると失敗もただの経験
失敗という現実…
これは錯覚であり幻想である

単なる経験でうまくいかない経験をしただけ

成功もただ経験した結果である

そんなことで楽しいマインドなれば
いくらでも楽しめる!

人生は楽園!!

楽しみですね!!
では、また

私の志は日本や世界の肉体的、経済的
精神的再生復活



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?