見出し画像

お揃いの服着て

どうも皆さんこんにちは
ゆうともです(⁠・⁠∀⁠・⁠)


先日5年ぶりくらいの
免許更新に行ってきました

平日なので私の母と姉にチビーズを託して
行ってきました

ぶっちゃけ預けるのに
旦那より安心できます笑"


今の所無事にゴールドを維持してるので
免許更新の講習は30分で終わりました

そして免許証の証明写真も
無事に指名手配犯並みの写りになりました笑"
この証明写真とまた数年のお付き合いと
考えると悲しいです(泣)

私が免許更新に行っている間
近くのショッピングモールで
母と姉に見てもらっていたチビーズは
沢山遊んでもらったようで
合流したとき長男は汗をかいてポップコーンを
食べてました笑"
お昼寝に期待できそうだと思いながら
皆でお昼ご飯にビュッフェに行き
私は元を取るほど食べました笑"



そしてチビーズのお昼寝時間のことも考えて
皆早めに解散しました。

いっぱい遊んでお昼寝のチビーズ



この日は兄弟お揃いコーデをして外出しました
親としてきゃわわの大満足です


またお揃いのお洋服を買って
家族で外出したいなと思いました




この記事が参加している募集

子どもの成長記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?