見出し画像

2023-自分の事についてepisode

こんにちわ!こんばんわ!
日々お疲れ様です!
挨拶遅れましたが
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします!

ノソラです。

いつも少しばかりですがイイネありがとうございます。
自分が何気なく書いてる言葉に対してイイネがくるのは嬉しいです!

そして見て読んで下さってると思うと嬉しいです!
ありがとうございますm(_ _)m

今回は自分の事について少し話せる範囲で記憶を辿りながら話したいと思います!

1987年1月10日産まれ
もぅすぐで36歳になる男です。

幼い頃の自分は
明るくてイタズラが好きで友達も沢山いて
クラスの人気ものと言えるような存在で周りからも
よく声がかかってくるような子供だったように思えます🧒

ただ昔からビビりで泣き虫で何かあったら逃げていました💦

小さい頃からゲームが好きでした!
ただ親はゲームが嫌いなので、ゲームは買ってもらえずプレゼントはいつもラジコンを買ってくれてました。 
その分、友達の家にいつもゲームをしに遊びに行ってました!

自分は小さい頃から引っ越しを2回しています!
学校も変わると環境も変わるので慣れるまで大変でした!

人と環境で大きく変わる事を知りました。

初めに住んでた所の幼なじみの子がいて仲良くてよく2人で遊んでて、家の都合で引っ越しをする事になり
お別れする時に家に1人で挨拶しに行きました。
顔はもう覚えていないけど、あの時の映像は未だに頭の中の記憶に残っています。

今どうしているのか。
もう自分の事は覚えてないか。
また会ってみたい。
とたまに考えます。
ただもう離れてから何十年も経つので顔も覚えてないし、逆に覚えてる方が凄いですよね(笑)
丁度、保育園通ってた時なので大昔です(笑)

それから引越しをして、またご縁があり、仲良い子ができたのですが、次は相手の方が引っ越しをして離れる事になって悲しかったです。

出会いあれば別れもある
とゆう言葉もありますがまさにその通りで。
だけど引き止めれるなら引き止めたかったし
別れなんか来ないで欲しいと思う時もあります。

せっかく仲良くなったけどどうせ離れるのだと。

引越しする前の最初に仲良かった子がりゅうくん
引越しした後に仲良かった子が今岡くん
それだけ覚えています。
その引越しをした今岡君も今どうしているのか。
元気で楽しく生きていたらいいのですが。

※追伸※
過去を振り返っても頭の中で考えるだけで紙などに書いたことがないので
生きてるうちに記憶を形に残そうと思い
最近始めてみたこのnoteに書いてみようと思いました。

大人になると共に記憶も薄れていく事が多い中、たまにはこうして自分の時間の中で振り返る事も良いものかと僕は思います!

※ここで文書ばかりだともし読んで頂いてる方もいるかもしれないので、文字ばかりだと読むのも疲れると思うので2022年に撮った夜景の写真を添付します!
個人的にお気に入り✨


梅田スカイビル 空中庭園展望台


梅田スカイビル 空中庭園展望台


あべのハルカス展望台16階
あべのハルカス展望台最上階60階

夜景好きなんです!
とゆうか、こういった一つ一つの小さな光が上から見るとこんなに綺麗に見えるそのものの景色が幻想的で自分は好きです!

今後も色んな写真撮ってnoteにも自分の撮った写真を素人ですが載せて行いこうと思います!

話の続きを書こうと思ったのですが長くなるので

第1部はここまでにします!

また次回は第2部、続きを書こうと思います!
良かったらイイネやフォローして頂けたら喜びます!

口下手で語彙力もないので言葉並べもうまくありませんが宜しくお願いします🙏

それではまた!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?