見出し画像

🧸🕯️🍂☕️

こんばんは、
ふぃさんです☺️🍃

仕事始めはそこまでバタバタッ…とせず、ふぅ。
そんかわり来週が地獄な予感笑。
でも今週もお疲れ様でしたっ! てなわけで〜

金曜夜は塩レモンシーフードやきそば🍋♡.
まるちゃんやきそばをオサレにさっぱり
˗ˏˋ アップデートぉぉ!! ˎˊ˗

そしてそしてっ。
2024.1.5といえばっ!
一番好きな漫画〚弱虫ペダル〛の最新刊発売🚵.ᐟ.ᐟ

去年の今ごろ念願の全巻オトナ買いしてー…

新NISA♡とかどの口が言ってるんでしょーね笑
私の家宝なんですね☺️♡♡


そして。
今日はまったり🍃(えっ、いつも…

お得意料理ですっ✧*。
エスプレッソマシーンは
2023買ってよかったランキング2位です♡
1位はティネコの掃除機ー

あ。鎧塚氏がテレビ出てる。
そろそろ鎧塚氏の時期ですかね⊹ 🍩·˚ 🐇•₊˚


__
大谷氏にはかないませんが笑、
私も寄付。
ニュースはすべて目を通してます。
口に出さないからといって何も思ってないわけじゃない。
自分の出来る事を出来る範囲で いいと思います。
どうか 少しでも暖かくして過ごされてますように🌕.*・゚

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?