見出し画像

彼氏に振られました。

みなさま、ごきげんよう。
いかがお過ごしでしょうか。

彼氏に振られてから、1週間が経ちました。

振られた直後は、どうなることかと思いましたが、
割と元気でやってます。回復力凄まじいですね。

たまに、無性に寂しさがこみあげて、ちょくちょく私の心臓をダイレクトアタックしてきて、「グハッ!!!」ってなるんですがね。

でも、以前に比べたらだいぶ落ち着いてきたので、振られたときの状況を書いておきたいなと思います。グハッ。

振られる1週間前、彼のLINEでの態度に違和感を覚えていました。
いつもは何かしらつけてくれる絵文字や、スタンプがないのです。
極めつけは、電話をしたいと言った私に対して、忙しくてできないと断ったのです。こんなことは初めてです。

私の心境はもうそれはそれは大変なことになっていました。

「な、なんで冷められてるんだ!!!???」
「怖い、怖すぎる!!!!!!!」
「最近、ディズニー行ったばかりだよね!!??あんな楽しそうだったのに?!何かした!?スピ系※の話しちゃったから引いた!!???」

※スピ系…私はスピリチュアルな話が好きです。こら、そこ!怯えないで!変な宗教に入っているわけでも、高額な壺を買っているわけでもないです。
今まで引かれるかなと思って口にしなかったのですが、私はディズニーに行ったとき、テンションが爆上がりして、話してしまったのでした。

病みすぎて、私の生霊が彼の元に飛んで行っていないか不安になるくらい、落ち込んでいました。

しかし、先週の金曜日の仕事終わり、なんと彼から連絡が。

「今日泊まりに行きたい。」


、、、、!?
な、なにい、、、、!!!!


不安が吹っ飛んで、心がフィーバー状態になった私は、せっせと彼の大好物であるカレーを作り、なんと明日の朝に食べるフレンチトーストまで準備し、大変舞い上がっておりました。
※ちなみに、彼がいないときはご飯に納豆のみです。

そして、彼がやってきて、いつも通り過ごしました。

そろそろ寝るか~。
ベッドに入り、私から手をつないだ瞬間、
「う~~~ん」
と突然、困った顔で悩み始め、何か言いたそうな彼。

こ、これはなんだ、、、、、もしや、、、、、ふ、振られ、、、、
いや待て、、、今は寝る直前。終電もない。
流石に振られるわけはなかろう、、、

「何かあった??」
と、内心、ビビり倒しながら、何も気づかないふりをし、平然を装う私。


「あの、、、ずっと思ってたことなんだけど、、、」


「別れたいかも。」


振られた~~~~~~!!!!!!!!!


待て待て待て。
いや、すごい辛い。いや、まあ超辛いんだけどさ。
この後、どうするの。一夜過ごすの!?この気まずい中!?

、、、、ええ。結局、朝方まで二人とも全く眠れませんでした。

なんとか寝て、昼頃に起きて、カレーとフレンチトースト食べて、
二人で大号泣しながら、お別れしました。

なんで彼氏まで泣いてんねん!って感じかもしれませんが
振られた原因は、非常に心当たりがあります。

自分が最近仕事で悩みすぎて、適応障害になって、情緒が超不安定になって、彼に甘えまくっていたことが主な原因だと思います。

本当に疲れさせてしまっていたんだと思います。

なので、決して彼を責めれないですし、
振ってくれた彼に感謝し始めていたりします。

ただ、全人間たちに言いたいことがある!

寝る前に振るな!!!!!!!!!

教訓です。覚えておきましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?