見出し画像

マッチングアプリで1週間前に別れた彼氏発見。

ごきげんよう、、、
い、いかが、、お、お過ごし、、、でしょうか、、、

表題にあります通り、
メンタル大負傷中のさやです。

い、いや、ちょっと興味本位で探しただけだったんです。
ま、まさか、本当にいるとは思わなくて!!!(被告人風)

というのも
つい先ほど、マッチングアプリで1週間前に別れた彼を発見したのです。



いや、、、あんたもアプリやってるやないかい!!って?
チッチ、甘いですね。
私は、彼氏作っちゃお☆目的ではなく、
元カレさんよう、、、まさか始めてねえよなああ!!目的です。

(皆さんの心の声:「怖、、、、」)


その結果、愚かな私に罰が当たったかのように
とんでもなく図太い矢が私の心臓めがけて、突き刺さって参りました。

い、いたあああああああ!!!!

、、、も、もう、、、始めていやがるだと、、、
切替、速すぎやしないかい、兄ちゃん、、、、
そ、そ、そして、プ、プロフィール画像、、、
それ、私が先月誕生日を祝ったときの満面の笑顔の写真じゃないかい、、、


う、、うう、、、、

わ、私はああ、、、、
彼女候補たちが、次期彼氏としてふさわしいか審査するために
あの幸せいっぱいの彼を撮ったんじゃなああああい!!大号泣


わたしゃねえ、もうちょっと失意に暮れてほしかったんですよ、、、

(理想の元カレの現状)
「あ~あ、あんなスペシャルでトロピカルな最&高すぎる彼女と別れちまったぜ、、、。」
「な~んもやる気起きねえ、、、」
「彼女なんて、当分いらねえや、、、!!
「おい、酒持ってこい!やけ酒だあ!!!!」

、、、こうあってほしかった訳です!!!!
しかし、、、、、

(現実の元カレの現状)
「ふー、別れてすっきりー!!!!」
「よーし、あの女は忘れてちょっくら次の彼女見つけちゃうぞおお☆☆」
「いっけー!マッチングアプリいい!!!」

だったわけです。


い、いや!!!いいんですけどね!別に!!

私がともかく言える立場じゃないのは分かってますし、、、
もう彼女じゃないし、、、
いつ、どこで、彼女を作ろうが相手の勝手だし、、、


で、でも、、、
人間なんだから、仕方ないじゃないですかあああ!!
感情的になっちゃうんですよおおおお!!

なんなら、LINEで「寂しい、、、やっぱり、さやじゃないと俺、、、」
的な連絡が来るんじゃないかと期待してましたよ。(小声)

それくらい好きだったんですよおおお!!!!!

神様、どうかこの醜い私をお許しくださいいいい( ノД`)


ああ、ブログっていいなア。
すごく気持ちが楽になりました。



私については、恋愛疲れすぎて、彼氏は一旦いいや状態ですので、
今はいつか来る王子様のために、
自分磨きを徹底したいと思います!!!!!!

待ってろよ!!!未来の王子!!!!!

元カレは、好きにしやがれ!!!!!
いつかどっかで会ったときに、めちゃくちゃ見違えた私の姿を見て、
ひっくり返るがよい!!!
さらばじゃ!!!!!アディオス!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?