見出し画像

双子妊娠34週❣️管理入院、持ってきて良かったもの🧳💕

こんにちは、
27週から切迫早産で入院を始めて、
ついに34週に突入しました👶👶
入院生活も1ヶ月半です!

当初、まずは34週、そのあとは36週、37週を目指しましょう!と言われていたため、34週突入はなんとも感慨深いです...🥲

後期悪阻や点滴スランプ、
軽いホームシックなどなど...
いろんなことがありますが、
なんとかここまでこれているのは、
小まめに連絡をくれ励ましてくれる家族や友達、
優しくサポートしてくださる天使のような助産師さん、
たくさん差し入れをくれたり、いつも元気づけてくれる旦那さんのおかげです🥲💕

なかなか長い入院生活...目標は、
「QOLを上げる✨✨」
40日ほどの入院を経てあってよかったなぁと思うものをまとめてみました☺️

入院してみて気づいたことは
・病棟は思いの外暑い🥵
・白いご飯は思いの外飽きる🍚
です。

入院時期は2月頭だったため冬のモコモコパジャマを持ってきましたがあついあつい...
結局春用のコットン生地のパジャマを買い足しました💦

白米問題に関しては、
ふりかけでカバーしていましたがそれすら飽きてきてしまいます。
母のアイデアで取り入れた、『温めなくても良いお子様のカレー🍛』は大ヒット💯
お子様甘口カレーなので口当たりも優しく食べやすいです。

スキンケアに関してはこちらの記事にも書きましたが、

スキンケアが唯一のお楽しみタイムなので
自分の好きなコスメを取り入れ、
自分のご機嫌を取るようにしています✨✨

あとはもうすぐしたら出産に必要なものを足していかなくては💭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?