長女は保育園でモテモテらしい

もうすぐ3歳になるまだ言葉が出ない娘。
話せないけど、伝える力は確実に付いていて、保育園では男の子にモテモテらしい。。。笑

朝登園すると、男の子が集まってきてハグを順番にするらしい。。。
娘も嫌じゃないみたいでニヤリとしていた🤣🤣🤣🤣🤣🤣


先日まで風邪ひいて休んでて、家では沢山話しかけて、体調も良くなって話しかけや、指差をしつこくやってると気付くことがありました。

口元は少しモゴモゴしている。
話そうとしてるのかなぁ〜と思うと嬉しいです。
なんか少しの事で話してくれそうなので根気よく向き合ってあげようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?