見出し画像

✨✨✨✨ガチ年振りの家族ドライブin日原鐘乳洞🔆🚗 ³₃

日程の決定𓂃 𓈒。❀·̩͙꙳。

桜彩は大学、母はパート、妹・弟も高校生になり、家族で時間を作るとこがなかなか難しい時期。。Σ੧(❛□❛✿)
某ウイルスと重なり、家族みんな車が好きでしたが車を使って遠出を控えていました✨✨

ですが、4月2日奇跡的に家族で予定が無くꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
奥多摩の鍾乳洞まで車を走らせてきました〜‼️🚗 💨‎𓂃◌𓈒𓐍

奥多摩までの道のり𓂃 𓈒。❀·̩͙꙳。
東京都に住んではいますが!!
奥多摩なんて聞いた事あるぐらいでした😅💦
高校の友達が青梅方面に住んでいましたが、あんなに遠いと思ってませんでした😵‍💫 

現地到着𓂃 𓈒。❀·̩͙꙳。
到着したものの、、現地はとても寒い!さすが山の上😖🍃
4月にしては防寒して行ったつもりでしたが、予想以上の寒さでした🥶
川もあって気温は10℃と涼しい通り越して寒かったです🌀🍃🤧

初めての鍾乳洞𓂃 𓈒。❀·̩͙꙳。

テレビ等でよく見てはいたものの!!
初めて自分の目で【鍾乳洞】というものを見ました(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
正直、鍾乳洞、?、??って言うのが感想です😂
海外のものをよく見ていたためこのような感想になってしまったのだと思います😞白くなかった‼️‼️⬅️率直な感想です😂😂


ここから先は

477字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?