婚活、マッチングアプリ本当に出会えるの?結婚しましたって本当??悩める女子必見!

みなさんは、ネット広告やテレビのCMでこんな言葉を見たり聞いたりしたことが一度はあるのでは無いでしょうか。

「私たち、結婚します!」

まず、そんな本当に出会えるの?
どうせ遊びでしょ?
結婚まで行くわけないでしょ


私も始めるまでは、、いや、始めてからもずっと思ってました。

そして、確かに色んな人に出会い
対面でお会いもしました。お付き合いも実際しました。でも結局長続きせずでした。


そんな私ですが、この度結婚することになりました✨
そうもちろん!マッチングアプリで知り合った方とです😊

今回は私がどのサイトに登録し、どのように今の方と結婚できたかを少しご紹介しようと思います。

まずちょっとした紹介をしようと思います。私はシングルマザーで娘がひとりいます。
訳あって離婚し4年が経った頃、1人の友人から「もう結婚しないの?誰とも付き合わないの?」
この一言がきっかけでした。
確かにこのままずっと娘といるのも楽しいと思いましたが、この時まだ私も27歳…年齢で言えばこれから結婚する子も沢山います。
まだ、チャンスがあるのかな…悩みながらもサイト検索から始めました。

なんせ、女性は使用料無料ですから(`・ω・´)キリッ

もし、婚活やマッチングアプリを始めようかな?と考えてる方!必見です!!


  1. どんなサイトがあるの??

  2. サイトの男性利用者数は??

  3. どんなサイトに実際登録したの?

  4. やってみての感想

  5. こんなやつ気をつけろ!

  6. 最後に…


始めようか悩んでる方は特に最後まで読んでみてください!

今じゃアプリで知り合って付き合ってる人も結婚した人も多いですから😊

続きはこちらから👇🏻👇🏻

ここから先は

1,556字 / 4画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?