見出し画像

俳句よりワクワクすること

日帰りで東京に行ってきました!(^^)!
春一番が吹きまくってましたが
俳句は全然浮かびませ~ん

東京ビッグサイトに初めていってきました
ゆりかもめに乗りました
途中豊洲市場を通って

東京ビッグサイト
ずっと行ってみたかったのです
よくテレビに出るし
コミケとかフェスとかもでも聞くし(^O^)

夫がたまたま仕事で行くというので
ついていきました('◇')
前の日、ダッシュでユニクロのスーツを買い、
主婦はキャリアウーマンに変身?(≧▽≦)
なんちゃって

展示会ってのも初めてです。
なんか、すごく広くてすごくたくさんの企業がアピールしていて
うわー、一つのテーマでこれだけの関連企業が
あるのかーとビックリ。

海を泳ぐような新鮮な気分でしたわ
ワクワク(*^▽^*)
(泳げないけど)

俳句を続けてて
まるで文学的な生活が好きと思われそうだけど、
実は「会社」とか「企業」とかを知るのが
好きです。
息子たちが社会人になったからかもしれないけど。
なんか、「今」とか「社会」とか俯瞰したいと
どっかで私の欲があるんだなーふふふ(≧▽≦)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?