見出し画像

機械音痴の自己紹介

今更感は自分でもあります。これ最後のSNSとして、書く所存であります。

東京新宿生まれ、
気が付けば48歳、たまに若く見られます、

ずっと特に目標や考えた事もなく環境に反発テキトーに不良してただけの人生、
下手こいて、何年間償い反省

いい年で社会人デビュー

あれやこれやでなかなか上手くいかず、メンタルとは無縁と思ってた、

ずっとなんだかんだつっぱっており、
一番自分の価値観が邪魔してたと気がついた頃にはボロボロ、

体験してみないと分からない事が世の中殆どだと

なので理解は求めてないが、こんなヤツも居るんだレベルでどっか頭の片隅にでも残ればと自分なりの表現で書いていきます。

どうぞ、よろしくお願いします。
悪意は何もありませんが知らずに傷ついた方はどうぞブロックの前に思いの丈をお伝え下さい、

人生一生修行、勉強、経験、

何も参考になるもの無いと思いますが、箸休めにどうぞ、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?