見出し画像

JKリフレ嬢と付き合ってみた#3

元々、酔った勢いでnote 始めた、まつもとです、はい。ブログもTwitterもInstagramも全部マメに書けないまつもっとぉなので、今日の投稿が奇跡!
途中で投稿途切れたらごめんなさい🙏気まぐれすまんです

飲みに行くのはデートのカウント対象外なので、初デートをやってみた

前回、初回の飲みに誘うに成功して、味をしめたまつもっとぉは、細かいことは忘れたけど、何回か飲みに行ってるとそれで満足できなくり、その次は飲みに行くとかじゃなくて普通にデートしようと突撃。
ひろみは「お散歩代、出るならね!」と返してきて、ふざんなよと思いつつも、弱気に了解。

この初デートは、水族館→個室ネットカフェへ。
ここで、欲望のままに個室で変に手を出したり欲張ってたら、この先はなかったと今さらながら思います。極めて健全デートで、ひろみは事前に散歩代言ってたけど、無事に請求されず(笑)

断られてなんぼ、アラフォーの失うものがない無双


元々、アラフォーだし、断られるのがデフォルトと思ってたので、次々デートに誘います。
覚えている範囲で、この時期に行ったところ↓基本的全てが無欲のど健全デートです(本当)。

人間って、なんだかんだ、会話や接点が増えると、情がわいてくるもの。手数でひろみを狂わせるまつもっとぉです。
この辺りで、転機がおとずれます。
日帰りの出張の帰りの新幹線で、酔った勢いで(それ多すぎw)「今日は家帰らんくても問題ないけど、どうする?」と、ひろみを試すような問いかけ?駆け引き?をぶちかまします。
週2くらいで飲んだり遊びに行く間柄になってたので、「ふざけんのもたいがいにせいw」くらいで返事あると思ったら、意外なリアクション。
「え???今日は帰らない???刺激的わら!どこで待ち合わせる?」って返ってきました。


ここが一つのターニングポイントだったと思いますが、この時どうしたかは次回!

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?