見出し画像

私の交際歴 その2②「突然の訪問」

①の続きです。
突然のピンポン連打で

インターホンのモニターを見ると

そこに写ってたのはMさんでした。

でもMさんは、私の家に来たこともなければ
場所も知らないはずでした。
(ちなみに私の家は4世帯入ってる2階建てのアパートの1階でした)

?????

でもとりあえず出てみて

「どうしたの?」
「ってか家知ってたっけ?」

すると彼女が

「前なんかでこの辺だって言ってたから。○○(私)さんの車停まってたし」との事。

今、こうやって書いて見ると、ちょっと怖いというか、彼女はなかなか思い切ったことをしたもんだと思いますが(笑)、彼女に悪い感情を持っていなかった私は

「とりあえず入れば」

と招き入れ、お茶を出しました。

もう20年位前の話になるので詳細はよく覚えてませんが、彼女はトータル4時間位は、なんやかやと話し込んで(中身はたしか、彼女が当時付き合ってた人の相談とかがメインだったと思います・・)、帰って行きました。


この突然の訪問から、2ヶ月後位した頃でしょうか。

Mさんから電話があり「彼氏と別れた」と報告がありました。

③に続く


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?