見出し画像

日記「渋谷の安スタンダードルームに泊まった」

渋谷のホテルに泊まってるから、ワークアウトして西武で買ったドレスに着替えてそのままクラブで飲酒して踊って疲れて帰ってシャワーしてルームサービスで夕食食べて寝て、モーニング食べてそのまま埼玉まで湘南新宿ラインで通勤。千葉の家から行くより近いかも?!

しかしクラブに行くためのショルダーバッグとハンドバッグはしっかり選ばなきゃですな。CHANELやPRADAなどのブランド物はすぐスリにあいやすい。
やっぱりブランドかわからない、っていうかブランド物じゃない安そうな見た目で収納力とコンパクト性に優れる機能性重視じゃないとな〜

見栄張って買ったJIMMY CHOOのパンプス、やっぱ脚を綺麗に見せてくれて筋肉と脂肪で太いのもバレないし、何より丈夫で助かるわあ〜

やっぱホテル長期宿泊はサイコー。
遠くの観光地まで金かけて渡航費や交通費を使って安い怪しい宿に泊まるより、遠くの観光地より近くのホテル長期宿泊の方が楽しい。

でもホテルに住むのは金かかるし困るし飽きるだろうからやる気ないけど。
帝国ホテル暮らしだなんて絶対に飽きるし落ち着かないと思う。

あと渋谷は道玄坂あたりはまったく変わってなくて安心した。ファイヤー通りの地味なんだけどこまごまとしたお店も現在。

でも渋谷区は区長がアホだから絶対住みたくない。住むなら都心ならやっぱ港区か千代田区ですね。
千代田区はもう1回住んでもいいけど、さすがに家賃が高すぎだしディスカウントストアが一軒もないのは不便だった………
中央区はバスが少なすぎるし住宅あるとこだと意外と駅からめっちゃ遠いよ。

ホテルのハンバーガーが美味しすぎる。これも毎日毎食だときつい。。。でもすごく美味しい。肉が分厚いしジューシーだしソースはすっぱくておいしいんだな〜

渋谷は再開発うっせえわだし再開発によりぶっ壊されたストリート文化も多いし新宿じゃなくて渋谷の方がレズビアンバーは好きだった。

ほんと渋谷区長は無能すぎてね〜こいつダイバーシティとうそついてるけど、明らかに多様性に反している

ホテルに帰る前に、マルイで今セールしてるから、いろいろ見て回って、買って行こうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?