見出し画像

♯14 フリーランスって何?

どうもこんばんはー
今の職場も残すところ10日になりました。
フリーランスで動けるようにどうしたらいいか考える毎日なのですが、さっぱり分かりませんね笑
人脈も地位も名誉もない僕は、これからどこに向かうのやらって感じです。
でも理不尽に働かされるよりは、間違いなく自分で働く方がいい事は確かです!
2ヶ月後にはちゃんとフリーランスで動いていく予定なので勉強を頑張らないといけませんね笑
分かったと思ったら分からなくなっていって人生ってこうゆう事の繰り返しなのかもしれませんね笑
それでは
お疲れ様でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?