建築作業員とは①


どうもこんばんはか、おはようございます笑
今週の沖縄は台風なので家で筋トレしたりYouTube大学のモモを聞き流したりしてました笑
それでは昨日の続きを書いていきます!

まず初めに24歳で建築業を始めようと思った理由が仕事が出来るようになったら給料がすぐ上がると思ったこととなにより雨降ったら仕事が休みになるからです!
働きたくない改革を個人で進めてました笑
正直給料よりどれくらい休めるかが重要でした笑

それからは、すぐハローワークに行って建築業の募集欄を開いて○◯工務店さんがでてきたので、すぐに電話したら◯日に面接に来て下さいとの事だったので面接をしてもらえる事になりました。

ちなみに◯◯工務店の型枠大工の募集に応募しました。理由は友達が型枠大工してるからってだけです。
同じ会社って訳でも無いんですけどね笑
適当かもしれないですね笑

ここから続きはまた明日更新します!
よろしければイイねとフォローお願いします!
それでは良い1日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?