建築日記#2 禁酒禁煙

どうもこんばんはー
禁煙してから半年で禁酒してから3ヶ月
まーまだ成功とかではないと思うけど
今年1の思いでかもしれませんね
どっちもやめるのはハードでしたね
3ヶ月たつまでがなかなかしんどいなー
とりあえず日記にしときます笑
タバコやめて変わった事はやめて1週間くらいでなんか疲れが少しとれた気がして
それからは特に変化なし笑
お金の減り具合は段違いですけど
2週間から3週間くらいは酒で
タバコの事忘れようとしたけど全く意味なくてひたすらYouTubeでタバコの害とか見てましたね笑
死にはしないんでまぁ我慢は出来たんですけど
ストレスはやばかったなー
それから3ヶ月経つまではちょいちょい吸いたいなーって思うくらいで
思ってもまぁ体に悪いから吸わんどこって感じでした
今はもう全く吸いたいとかなくなって逆に臭いし少しイラッとするな笑くらいかな
酒はやめるって言うより
1人では飲まないようにしよって思ったのがはじまりだったけど
なんやかんや3ヶ月なりますね笑
今も辞めるってゆう気はないんだけど
飲まなくするために酒は体に悪い事の動画見てたから
今は飲みたくはないですね笑
しかも正直タバコより
酒辞めた方が体調よくなったり
多分思考のしかたとかもよくなってる気がするんですよねー笑
いろいろ正常って感じなのかな
しかも辞めて体調とかよくなっていってるけど
最近まで毎日の日課が無くなったから仕事してる時以外なんかぼぉーてしたりとか変な感じしたりとか
タバコより辞めるのしんどかったから
できればあと1年は飲みたくないなー笑
結論
タバコは辞めるけど
酒はまた飲むかも笑
お疲れ様でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?