見出し画像

祝!チョコ正式譲渡です!

先週から1週間、保護猫トライアル中だったチョコちゃん…

先程保護主さんに連絡を取って、、、

晴れて今日から正式譲渡となりました!!!

歓喜のV字あご置き


…まぁ今までの保護主さんとのやり取りから正直そこまで驚く事でもなかったわけですが、やっぱり我が家の一員となると決まると感無量です。。うぅ、泣きそう。。。

ただこれから引き続き愛情と責任感を持って養っていかねば。と思いますし、それも含めてこれから先に向けて行動していかなければと強く思う次第です。

映画「PET」を観るチョコ
保護猫を見守るチョコ


新しいTV、観やすくて良かった…笑





あとはハムとの共存。

食欲モリモリ、元気です

これも引き続き気を付けます。
特にハムの室温管理と猫の匂い問題には注意して生活せねばなりますまい。。



何はともあれ。
無事にトライアル終わって良かったです。

コメントで激励をくださった方々、本当にありがとうございました。大変嬉しかったです。

そしてこれからも我が家のチョコとハムをよろしくお願いします。。

見つめる方向は同じ…だと信じたい


取り急ぎご報告まで。


最後まで読んでいただいてありがとうございました。

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?