見出し画像

ラキストって美味いね

なんて日だって思うこと、たまにありますよね。
私にとって今まさに今日がそれです。

最初はうるせぇ音楽だなって毛嫌いしてて、親がリビングで爆音で聴いてるのを疎ましく思っていた時もありました。
反発で静かな曲ばっかり聴いてた時期がありました。
そんな私もロックを好きになって、なんだこのバンドめちゃくちゃかっこいいじゃんって思った時には解散してるし。
その後に組んだバンドも聴いてたけどやっぱり私にとってあの爆音でうるさい音楽が全てで。

ひょこって戻ってくると思ってたのになぁ。
タバコ咥えながら戻ってくると思ってたのになぁ。
また懲りずに酒飲んで、そのままぽっくりあっちに行くんだとばかり思ってたのになぁ。

また1人、好きなミュージシャンが居なくなって。
少しだけ空いた余白に流れ込んでくるのは過去の記憶ばかりで、切ないねぇ。
幸い、うちには音源もたんまりあるからいつでも会いに行きますよ。

安らかに。
ゆっくり休んでください。
最高のロックンロールをありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?