見出し画像

試作人

アイデアを出して図案や型紙を作り、試作をしてみる。
そして、もっとこーしよう、あーしようと修正してまた試作をしてみる。
完全に試作人になっています。
そんな毎日が楽しいんだけどね!

宝石箱ブローチ

始めは土台をフェルトや別珍にしていて「いいじゃん!」と思って何個か作っていたんだけど、ナイロンスパークサテンで作ってみたらビーズのキラキラが際立ってキッチュ感が増してかわいい!と思ってしまい、また何個か試作してみる事になりました。

宝石箱ブローチの試作

マスコットブローチ

小さいサイズで何個も作っていたけど、お腹のビーズ刺繍に使うビーズをちょい大きめにしたくて型紙を修正。
作ってみたら、お腹部分を若干上にした方が良いとなってまた試作する事になりました。

マスコットブローチの試作

思い描いたデザインの作品にするために、そんな日々を送っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?