見出し画像

楽しい思い出

ハッピー・ハロウイン🎃
写真は私が撮ったオハイオの片田舎の写真です。

今日はフォローしてる方が昔話を載せてたのに触発されて思い出したことを書いてみました。
それは高校時代の話です。
前にも書きましたが私の高校時代の部活はブラスバンド部でした。
私は1期生なんで先輩は居なく後輩は女性が多かったです。
丁度今の時期、学園祭や発表会を行っててそれが終わると、いまは芸大を出て作曲をしてる奴の家で打ち上げと称し宴会をしてました。
確かアルコールは飲んでないと思います。
もちろん後輩達も一緒でやってました。
ワイワイガヤガヤしてる、そんななか具合が悪くなる女子が居て、ひとん家なのに勝手に布団引いて介抱してる奴とか居たな・・・
いまとなっては何してんだろう状態。
勿論エッチな事はしてなかったと思う。
彼の家は父親はおらず母子家庭でお袋さんは楽器屋さんで働いたりピアノの先生してて、その時は居たかな???
まあ楽しくやった記憶がある♪
そいつの家には泊まったこともあったな・・・
そいつはアルバイトでレストランでピアノ弾くバイトしてたっけな。
出来れば、あの頃に戻りたい時期です。

年代はあってないけど何故かその時期を想い出す曲です。


高校生の私

最後に、これはその時代の写真です。
髪がフサフサ😅
その頃は長髪かリーゼントが流行りでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?