見出し画像

Incognito Live

今月5日にインコグニートのライブに行って来ました。

今回は珍しくヨーロッパのアーチスト。
インコグニートはイギリスのアシッド・ジャズのムーブメントを作ったバンドの一つです。

今回のメンバー

インコグニートは前から気になってたのですが来日するって事でライブに行きました。

3/5のセトリです。

ジャズ・ファンクと言うだけあってノリの良い曲だらけでみんなノリノリで12曲目からはスタンディングになっちゃってスティービーワンダーのカバーは最高でした♪

最後はヨーロッパのバンドだけあってウクライナの問題、イスラエルの問題等で考えさせる曲としてボブ・マーリーのOne Loveを流しながら去って行きました。
粋な計らいでした👍

最後に今回ではないのですがライブはこんな感じって言うの見てください♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?